Home > ウェルネス体操 > ワンプレートダイエット24回

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

ワンプレートダイエット24回

メールマガジン「森明子の目からウロコの健康法」
6月30日の配信内容はコチラ!!

こんにちは♪
各地でゲリラ豪雨が発生しています。
皆様の地域では被害がなければいいのですが・・・。

さて、6月末日の本日で「ワンプレートダイエット」を終了させて頂きます。
次回からは「自分の歪みを自分で治そう!」を送信させて頂きます。
痛みのある方も諦めずに治しましょう!

20140630_melmaga.jpg

最終回の本日は朝食!しかもパン食に挑戦です。
日頃から「小麦粉、白米、砂糖」の3白を抜こうと提案していますので、
パンは基本食べない事をおすすめしていますが、
本日のパンは発芽玄米で玉子も牛乳も使用していません。

マヨネーズは自家製で作り方は豆腐40g、白みそ20g、酢10g、
からし少々をフードプロセッサーにかけ、水で固さを調整します。
蔵庫で2、3日は持ちますよ♪

発芽玄米パンの具材は
トマト、玉子、グリーンアスパラ、モロッコいんげん、サラダ菜です。
冷スープはきゅうり、わかめ、みょうが、土しょうがをだしと少々の
しょうゆで混ぜたら出来上がりです(*^^)v

来年には「ワンプレートダイエット」をまとめて、レシピ本を発刊する予定です!!!
その節はよろしくお願い致します。

★★メルマガバックナンバーはコチラ★★

Home > ウェルネス体操 > ワンプレートダイエット24回

Search
Feeds

ページ上部へ戻る