Home > ちびっ子器械体操 > ちびっ子日曜クラスが開講して1ヶ月が経ちました!!

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

ちびっ子日曜クラスが開講して1ヶ月が経ちました!!

ちびっ子日曜クラスが開講して早くも1ヶ月が経ちました!!


ちびっ子コースは、朝の9時40分から

お昼過ぎの15時まで授業を行っています。

各授業の時間と学年対象は下記の通りです。


◎9時40分~10時30分クラス   対象:年長~6年生

◎10時40分~11時30分クラス 対象:年少~年長

◎11時40分~12時30分クラス 対象:年少~年長

◎14時10分~15時クラス     対象:1年~6年

※各クラス間10分休憩があります。


授業内容も平日授業と変わらずマット、跳び箱、鉄棒、トランポリンの

4種目を中心に行っています。


平日とは違いお父さんやおじいちゃん、おばあちゃんなどご家族で

体操を見学される方が多くおられます♪


まだ定員に空きのあるクラスもございますので、

ご希望の方はご連絡下さい<m(__)m>





日曜クラス 写真.jpg

写真は10時40分からの幼児(年少~年長)の授業の様子です。

Home > ちびっ子器械体操 > ちびっ子日曜クラスが開講して1ヶ月が経ちました!!

Search
Feeds

ページ上部へ戻る