Home > ウェルネス体操 > ワンプレートダイエット1回

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

ワンプレートダイエット1回

メールマガジン「森明子の目からウロコの健康法」
12月2日の配信内容はコチラ!!

こんにちは!今年もあと1ヶ月となりましたね!
忙しい月こそ栄養管理を心がけ、体調を整えましょう♪

さて、今週から新しく発案した「ワンプレートダイエット」をご紹介してまいります!
カロリー計算なし、3週間で3kgの減量が期待できますよ☆
基本は5つに分けて並べていきます。
1.たん白質 2.3.4.野菜 5.酢、海藻、きのこ、根菜、いも類等
これで健康を保ち、抗ガン、抗酸化、メタボ改善を図りながら痩せる事ができますよ(^^*)

今日の食材
1.サバ焼 2.カボチャ焼とトマト 3.青ネギのからしみそあえ 4.大根としめじのゆず煮 
5.オクラともずくの酢の物、れんこん焼  です!
是非お試し下さいね♪

20131201.jpg

★★メルマガバックナンバーはコチラ★★


Home > ウェルネス体操 > ワンプレートダイエット1回

Search
Feeds

ページ上部へ戻る