Home > ウェルネス体操 > 立つだけ美人体操① ~肩こり解消スタイル~

ブログをリニューアルさせて頂くことになりました。新しいブログはこちら

立つだけ美人体操① ~肩こり解消スタイル~

森明子の『目からウロコ』の健康マガジン
12月7日の配信内容はコチラ 

師走に入り、今年も残す所1ヶ月を切りましたね。なんだか気忙しい12月ですが、体調には充分気を付けて下さいね♪
さて、今週からは「立つだけ美人体操」をお送りします(*^_^*)
いつでも・どこでも・だれにでも出来る!超簡単ポーズですので是非おためし下さい☆
第一回弾は【肩こり解消スタイル】です◎
(1)頭の後ろで手を組む
(2)肘をはり、組んだ手を頭から離すように後ろに動かし止まる
理想回数:10秒を2~3回(1日に数回行って下さい)
背筋もピーンと伸びて、美しい姿勢にもなれますよ(^^)v
また、肩こり解消はもちろん、首の後ろの筋肉を刺激しますので、眼精疲労の緩和にも繋がります!


------------------------------------------------------------------------------------
blogrogo.jpgaimin.png
  〒600-8492
  京都市下京区四条烏丸西入る南側四条ISビル3F~6F
  Tel:0120-58-4401    Fax:075-254-1120
-------------------------------------------------------------------------------------

Home > ウェルネス体操 > 立つだけ美人体操① ~肩こり解消スタイル~

Search
Feeds

ページ上部へ戻る